私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遅ればせながら・・・10才の誕生日

3月3日に、お陰さまで・・・姫が10才になりました。
ボロ家の1階をリホームで、逆上せていましたがナントカ完成したものの・・・
事のついでにと思って、アレコレ整理をしています。そんな中での慌ただしい誕生日でした。
娘がバースディ ケーキを作ってきてくれました。067.gif
a0034382_10172843.jpg
              チャグ チャグの台所で・・・美味しく食べました。
a0034382_10195142.jpg
              ついでにお菓子も。甘いモノづくめ・・・
              本人は・・・食べるだけ食べると、日向ぼっこ~♡♡♡016.gif
a0034382_1034652.jpg

                     若は・・・こっちも日向ぼっこ♡♡♡058.gif
a0034382_10344996.jpg
                       立派な寝姿!ただいま・・・体重8キロ
a0034382_103765.jpg
                       こんなに肥っていても
                       タンスの上にはピョォ~ンと上がれるよ!
by tono-oku-hime-wa | 2010-03-06 10:42 | ゴールデン・レトリーバ