私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰りたいよぉ~!

山陽自動車道、小谷SAの下り線にドッグランが出来た・・・とは聞いていた。
「少し、慣れさせなきゃ・・・コノ子達の犬嫌いは直らないよ」娘と話して、わざわざ・・・出かけた。ふ~ぅ・・・
a0034382_9501272.jpg
          ミニ・ピンの男の子  後姿を見た時・・・鹿かと思ったよ!
a0034382_9531844.jpg
          私達を見つけて、駆け寄ってきたマルチーズの可愛いチャン!
a0034382_10265229.jpg
a0034382_10543796.jpg
a0034382_114780.jpg
          シーズーの可愛いちゃん。こんなにチッチャイ子なのに、怖がる姫です。
          フェンス越しに見える、パジェロに乗って帰りたいと、盛んに訴えます。
結局、お土産を買って・・・高速を往復して、帰ってきたのです。ヤァ~レ ヤレ・・・
by tono-oku-hime-wa | 2010-04-04 10:20 | ゴールデン・レトリーバ