私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しんで来ました。

教えて頂いたので、早速出かけて来ました。
山県郡 加計の山間部・・・DOGカフェ わん茶房S003.gif
楽しんで来ました。_a0034382_10435959.jpg
          犬見知り・・・する姫に、手こずらされながら・・・それでも癒されて来たのです。
           看板犬の『すみれちゃん』ボルゾイ  ゴルの『ひまわりちゃん』もいました。
楽しんで来ました。_a0034382_10484797.jpg
          さすが看板犬、とても大人しい。姫は、車に行きたいとワカランチン!
メニューの中から、あえて好きでない『メンチカツのセットを頼む。 コレが美味しいのです。
外に出ると、川が・・・桜が・・・緑が・・・何処までも自然がいっぱい!ワカランチンの姫も大喜びでハイテンション!
楽しんで来ました。_a0034382_10581329.jpg
楽しんで来ました。_a0034382_1104048.jpg
          下の川からお店を望むと・・・
楽しんで来ました。_a0034382_11412036.jpg
楽しんで来ました。_a0034382_11415127.jpg
楽しんで来ました。_a0034382_11492646.jpg
楽しんで来ました。_a0034382_1150363.jpg
          やはり寒いところです。まだコンナニ綺麗でした。
高速で、広島から100分、片道50キロとイイ場所にあります。
ブログで、教えて下さったviviママ様とデジ子様に、わん茶房でお会いできるのを楽しみにしています。017.gif
今度は、姫がお水に入ってもイイ様に・・・バスタオルを沢山、準備していこう~っと!!
by tono-oku-hime-wa | 2010-04-18 10:58 | ゴールデン・レトリーバ