私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しみにしていた・・・ご対面~!

約1週間前の事です。ナンやカンやで・・・今頃に投稿です。
愛媛からブログ友達の、viviちゃんのご家族とディジーちゃんご家族と、ドッグカフェ『DOG和カフェ*わん茶房’S』で、ご対面!
広島に住んでいながら、愛媛のお友達に教えて頂く・・・これまで、ドッグカフェなるものに出かけた事のない
私達は、とても楽しみにこの日を待ちました。
a0034382_14253083.jpg
          しばらくくんか くんか・・・やっていました。
a0034382_14303155.jpg
          viviちゃんと、ディジーちゃん・・・カメラ目線が狙えないので、お尻あいイエ・・・お知り合いに!
a0034382_14335161.jpg
          ロスティ君は、姫の許婚でしたが・・・姫の手術で叶わぬ事となりました。
a0034382_14364462.jpg
          私が食べた『ハンバーグ定食』
a0034382_14381246.jpg
          花のママが食べた『メンチカツ定食』
a0034382_14395495.jpg
          チキンスティック  誰が食べた?
a0034382_14502823.jpg
           この日は、ゴールデンの日だったのでサービスのおやつです。ラッキ~!
a0034382_1458789.jpg
         最低の、マナーは守ろうね。
a0034382_14432734.jpg
          さぁ~、姫のお楽しみの時間です!
          この前はタオルを持って来ていなかったので、我慢した水遊び!
a0034382_14454356.jpg
          ディジーちゃんは、そそさくと上がってきました。
a0034382_14473732.jpg
          姫は、泳ぎたいのにリードが短くて・・・深い所へ行く事が出来なくて、文句タラタラ・・・
by tono-oku-hime-wa | 2010-04-29 14:50 | ゴールデン・レトリーバ