私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨が止んだら・・・

ホントに久しぶりの・・・投稿です。
梅雨のジトジト雨が止んだら・・・庭の雑草が、大きく育っています。
蚊に刺されながら・・・雨にも負けなかったお花に、カメラを向けて見た。
雨が止んだら・・・_a0034382_9394519.jpg
                やっと咲いたアマリリス。
雨が止んだら・・・_a0034382_9404557.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_9411814.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_9414242.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_9421467.jpg

             これだけ降ると流石に、お花もかなり傷んでいます。
雨が止んだら・・・_a0034382_9451416.jpg
             貧弱なホテイ草・・・
人間でも植物でも、元気で育つためには・・・太陽が燦々と降り注ぐ事が大切ですね。
そこで・・・元気がイマイチな若の登場です。             寝起きを起こされて・・ご機嫌ななめ?
そこへ、やってきた花です。
お天気など関係なしの、ハイテンション!
雨が止んだら・・・_a0034382_10113216.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_10121693.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_1013690.jpg
雨が止んだら・・・_a0034382_1013531.jpg
姫のお下がりの三日月の縫いぐるみ・・・咥え易いのか、今日はコレがお気に入りの様です。
結局、お持ち帰りしました。
by tono-oku-hime-wa | 2010-06-30 10:16 | 姫と若と花