私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい・・・クールベットだぁ~

これまでの古いクールベットが、あまり冷たくなくなったので・・・買っておいた新しいクールベットを、出してお水を入れた。
18リットルもお水を入れて、余分な空気を出して・・・結構な難作業です。
待ち切れず、途中で乗っかって来る姫を追っ払いながら・・・汗だくで終了!
新しい・・・クールベットだぁ~_a0034382_21444166.jpg
姫が寝ているとベットが小さく見えますが、110㎝×80㎝もあるのですよ。(ⅢLです。)
「終わったよ!おいで・・・!!」言い終わらぬうちにドタッと寝そべってピ~ス~ ピ~ス~♡
自分の物だと思っているところが可笑しく、そして可愛い・・・冷たくて、よかったね姫!

ついでと言うか・・・今日の我が家のプランターで収穫したお野菜です。
ささやか・・・だけど、新鮮で美味しいです。
新しい・・・クールベットだぁ~_a0034382_21552423.jpg
毎日、少しづつ・・・がイイのです。あと、スナップエンドウとオクラが採れます。
最盛期には・・・結構たくさん取れるのです。
プランターで作るお野菜も、捨てたもんじゃないねぇ。
by tono-oku-hime-wa | 2010-07-05 21:59 | ゴールデン・レトリーバ