私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

訳がわからない・・・

昨日の事。
姫が走っていて、突然何かにつまづいた様に見えた。 しばし・・・動こうとしない。
呼べど引っ張れど・・・動こうとしない。いや、動こうとしないのではなく動けない!頭が真っ白になった。
肥満だから、関節炎とかの心配はある。シニアだから・・・いろんな心配はしている。
姫を手術で救って下さったA病院に電話。
今朝早い時間を予約して、連れて行った。院長先生を見て喜んで・・・走って診察台の上に・・・?
えっ? 歩けないのじゃないの? 昨日はピコタコしか動けなかったのは? まさか…仮病???

レントゲンを撮る。 「関節炎でも、骨折でもないねぇ!」とのこと。
そこから又、血圧の上がりそうなお話が・・・「脅かすのではないんよ。こうゆう事も考えられるから原因を調べなくては・・・ね」と院長。
MRI検査を受けるため、山口医大まで・・・行く事になった。
「姫ちゃん!大丈夫だから・・・ネ。私が守るからね。イイ子だね。お利口だよ!」こっそり耳打ち・・・

病院で待っている間に、可愛いワンちゃんとお友達になった。
a0034382_0594539.jpg
a0034382_105049.jpg
a0034382_111285.jpg
             しばし・・・癒された時間でした。

サァ~、負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 駄目になりそうな時 
それが一番大事♪

大きな声で歌いながら・・・頑張るぞう~!
by tono-oku-hime-wa | 2010-07-10 01:14 | ゴールデン・レトリーバ