私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丁寧に・・・お引き取り願いました!

a0034382_21454471.jpg
             一体何処にいたと思いますか?
          私がお昼寝している目の先を、チラッと通っていったのです。
          気絶しそうな私が、どんな叫び声を上げたか・・・ご想像下さい!
          我が家の・・・長男『若』の仕業だとは思いますが・・・
          丁寧に・・・お引き取りを願いました。猛暑の中・・・寒い一瞬でした。

ココで、口直しならぬ・・・気分直し!
プランターで頑張って咲いている気に入ったお花を・・・
a0034382_21545886.jpg
             オクラの花です。毎日3~5本採れます。お弁当の彩りに使います。
a0034382_21585247.jpg
             我が家のキューリは、樹になっている・・・?
a0034382_2205220.jpg
             ピーマンも少しづつ採れると便利ですね。私は苦手ですが・・・
a0034382_2235937.jpg
             数あるアサガオの中でお気に入りの、優しいブルーです。
a0034382_2282311.jpg
           カボチャの花は、暑くっても平気の様です。美味しかった白いカボチャです。
a0034382_22141234.jpg
             オーソドックスな・・・松葉ボタン。ドンドン増えます!

綺麗に咲いてもらうために、暑くても・・・花殻を取ったり、プランターなので
朝晩の水やりに頑張っています。
by tono-oku-hime-wa | 2010-07-27 22:20 | ひとりごと