私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫の貯金箱・・・

姫は、貯金をしています!
ケ〇タッキーのお店で貰った、スノーマンの貯金缶・・・500円玉を目一杯入れて、一杯になったら15万円・・・結構貯まるのです。
そして銀行へ持って行きます。一応通帳の名義はママ!(コレが問題と云えば・・・もんだいです。)
今回、その目的で貯めたモノを買いました。ジャ~ンッ!
a0034382_10313751.jpg
        組み立てていると、姫が乗りこんで来ました。
        自分のカートって分かっている様です。
a0034382_10354238.jpg
        側で作業を見ています。
a0034382_10371074.jpg
        足が弱っても、ココから乗れます。
a0034382_10404723.jpg
        雨降りの時・・・レインコートを着て出掛けるのも楽しいけどネ。
a0034382_10483620.jpg
        日除けが付いているけど・・・暑すぎる日は行きません。

このカートは、姫の足が痛くなる前に注文して・・・メーカーさんに無理を言って、レザーの色を
パジェロと同じ色にしてもらったりしました。
虫の知らせだったかと、気落ちしていましたが・・・姫の足は大丈夫だったので、当分使う事はありそうにないけど。
80キロまで対応しているので、私も乗ってお散歩に・・・誰が押してくれるの?

しかし・・・大きすぎて、扱いに困りそう!042.gif
by tono-oku-hime-wa | 2010-08-16 10:59 | ゴールデン・レトリーバ