私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤットコサ・・・泳ぎに行きました!

ホントに、やっと泳ぎに連れて行く事が出来ました。
吉和の(スキー場の下の方)の山水の冷たい綺麗な川のつもり・・・でしたが、
先日の大雨の影響からか、川が様変わりしていました。川の三分の二は土砂で埋まり・・・
水の流れは少なくて、毎年行くのでよく知っている姫はチョットモノ足りない様子です。

車から降りた姫は、準備運動もしないで・・・勝手知った気にドッボ~ンッ!
アレッ?チョット泳いだだけで、直ぐに足が届きます。

「ホラ・・・ネ!すぐに浅くなるんだから・・・」

向こう岸に近い方は、深いけど流れが速いので「行ってはダメよ!」と言ってあるので、
行きません。
言いつけを守らないで一度行ったら、流されて・・・コチラに泳いでくるのが大変だったのを覚えているらしく、1人では行きません。お利口ですねぇ!クフっ、また出た親バカ!017.gif

何はともあれ、日傘をさしながらのカメラ操作は危なっかしくて・・・どれもピンボケ状態。
半分は熱中症になりかけの私です。
それでも、姫はことのほかよく泳いでいました。
家に付くと、爆睡中を起こされてお風呂場へ直行!シャンプーしてご機嫌です。
乾かして貰う間に、牛ガエルにヘンシ~ン! ガーグゥ~ ガーグゥ~ッ気持ち良さそうです。
by tono-oku-hime-wa | 2010-08-23 12:00 | ゴールデン・レトリーバ