私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ず~っと、気になっていたこと・・・

大内峠を通って、中心地へ出るのだけど・・・気になっていた事があった。
途中の、道路で高齢らしき・・・ご婦人と老犬らしきワンちゃんのお散歩を見かけていた。
少し広くなった駐車場の入り口で、いつも一服していた。通り過ぎながら微笑ましく見ていた。
が、ここしばらく見かけない。この暑さだし・・・どちらかが病気でも?

ところが、昨日・・・のこと。「アッ、おバァちゃまとワンちゃん!」後ろに車もいなかったので
急停車して、車から降りてお話してきた。
a0034382_18265261.jpg
        かなり友好的な態度とか。 
        口をカツカツいわせているけど、尻尾は一生懸命降っている。
        お名前は、『ナナちゃん』11才との事。姫と同じだ!
a0034382_18292698.jpg
        気に入らないお人には、かなり怒っている。
a0034382_18304058.jpg
        お弁当? 持参のお散歩らしい。
        「ご飯を食べんけぇ、食べたい時食べれる様に持って歩くんよ」との事。
        「アラッ、美味しそうじゃねぇ!」と言うと、「美味しいんよ!」と食べだした。
「写真撮らせてもらってイイですか?」と聞くと「ナナちゃん、可愛く撮ってもらおうね。」と喜んで下さる。
また、近いうち会えると良いなぁ!
by tono-oku-hime-wa | 2010-08-31 18:39 | ひとりごと