私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忍者・・・くノ一?

ツクツクホ~シ ツクツクホ~シ♪
ゴーヤの葉かげで、朝から賑やかです。
ツクツクホ~シ ツクツクホ~シ♪ クツバイ~ヨ クツバイ~ヨ♪(私には、こう聞こえる!)

ところで、我が家には忍者くノ一がいます。 良く眠っています。包帯ではありません008.gif
a0034382_10332425.jpg
         豊水梨に敷いてあったので、悪戯して見ました。
a0034382_1035479.jpg
        コレが付いていると、直ぐに悪戯して遊んでいます。
        姫が起きている時は嫌がるので、寝ている時に限ります。
起きている時は、当然可愛い・・・けど、寝ていても可愛いしょ!ゲッ、親バカッ!!028.gif

おまけ・・・

        お湯の様に暖かくなっているスイレン鉢の中で、小さいスイレンが咲きました。
a0034382_10441139.jpg


        昔からある、懐かしい松葉ボタン
a0034382_10454667.jpg

a0034382_1047648.jpg
        丁度、ハチが飛んで来て甘い蜜を・・・

ココで、「何時まで起きとるんネ。早く、寝なさい! 夜は、そんな事せずに寝るもんよ!!」と
声が掛かりました。042.gif
ハァ~イ ハイ(ハイは一度だけ!)ハイッ・・・021.gif
by tono-oku-hime-wa | 2010-09-02 10:52 | ゴールデン・レトリーバ