私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悲しい・・・お知らせです。

2010・09・25  早朝に、姫はお星様になってしまいました。
悲しい・・・お知らせです。_a0034382_9483945.jpg


悲しくて、辛くて寂しくて・・・心は折れてしまいました。

老犬で肥満体で・・・でも珍しい程、どこも悪くないと言われていたのに・・・

18日から、容態が悪くなり急変です。

治ると信じて、たくさん痛い事も耐えてきたのに・・・

誰をも恨んだりしない・・・と自分に言い聞かせていますが、まだ元気でいれたのではと・・・

悔しいです。

姫に優しいお言葉、お供えのお花・・・ありがとうございました。

たくさん可愛がっていただいたご恩は、姫も私も決して忘れません! 

頭も体もパニックですので、感謝の言葉やお礼が思いつきません。ご無礼をお許し下さい。

ブログは、しばらくお休みします。  ありがとうございました。
by tono-oku-hime-wa | 2010-09-29 09:48 | ゴールデン・レトリーバ