私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

100円ショップで・・・

年賀状を整理するのに必要な、ハガキホルダーを買おうと100円ショップへ行った。
いつの間にか、たくさん買っていて・・・カゴが重い(実際は、軽いものばかりなのに・・・)。
買い物レシートの長さ、30・03cmもあるよ! 驚いた。
その中のひとつ。高さ10cmほどの『招き猫』みたいな『鬼』何となく、ヘンなところがカワユイ!
100円ショップで・・・_a0034382_1121114.jpg

ワイヤープランッのプランターの中に飾るつもり。鬼なのに、笑顔で福を招いているよ!

由○お姉ちゃんが、また姫にニワトリのぬいぐるみを・・・いっぱいあるのにぃ~!
100円ショップで・・・_a0034382_1191972.jpg

姫は嬉しくて『スキ 好き』したりペロッチ ペロッチしたりして遊んでいたけど、疲れて眠ってしまった。

しかし、100円ショップって、いろんな物があるのだなぁ!驚いています。
by tono-oku-hime-wa | 2007-01-18 01:24