私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早っ!

今日は、まだ・・・今日になったばかり。(ヘンな事ばかり云っているのは、決して寝ぼけているのではありません!)
今日になって、13秒が過ぎたときに・・・ナンと、カードが来ました。
a0034382_023498.jpg


チィちゃんさん お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!ムーミン一家を代表してお祝いのカードを送りますね。
ムーミン谷はすっかり春。1年で一番うれしい季節なんだ。
外でみんなが待ってるから行かなくちゃ。
じゃあまたね!

ムーミントロールより


てなわけで・・・ムーミン谷から、はるばる届いたバースデーカードです。

アーの コーの、云いながら・・・とりあえず元気で、年を重ねました。
年を重ねるのは、あまり嬉しい訳では無いけど・・・
ムーミンが私の誕生日を覚えていてくれた事が、嬉しいのかも・・・テヘヘ
by tono-oku-hime-wa | 2007-06-02 00:32