私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと、梅雨らしいお天気・・・

ヘンな言い方だけど・・・梅雨だったんダァ!・・・と、あらためて思い知りました。
庭への水遣りをしなくていいので、時間が空きます。嬉しいような複雑気分です。だって
姫も若も庭で遊べないので、退屈そうにゴロリ ゴロリ・・・
傘をさして、お花や野菜の見回り・・・そんな、大袈裟なものではないのだけど出てみた。
やっと、梅雨らしいお天気・・・_a0034382_16133049.jpg

   サンパラソルだそうです。2本買ってきたのに片方は、見事に・・・枯れた!
やっと、梅雨らしいお天気・・・_a0034382_1616752.jpg

   ゴーヤが、とても綺麗。かわいい花もつけて・・・太陽も出ていないのに、咲いている。
やっと、梅雨らしいお天気・・・_a0034382_16184729.jpg

   お気に入りの葉っぱ!  近くを通ると、シソの葉の様な良い香りがします。

葉っぱは、雨を歓迎しているようです。 あ、ナメクジも頑張っていた!(~ヘ~;)ウーン
   
by tono-oku-hime-wa | 2007-06-22 16:23