私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達が、いなくなってしまいますぅ!

今朝の中○新聞に、こんな記事が・・・
お友達が、いなくなってしまいますぅ!_a0034382_11381151.jpg

アメリカの、医療社会学者のまとめた論文・・・だそうで、マァ~気に入りません私・・・!!

そんな事云われたんじゃ、お友達がいなくなってしまいます。
研究の結果だと言われれば、どうする事もできないし勿論のこと異論はないです。ハイ・・・

そこで思ったのは、じゃ・・・痩せた人とお友達になると痩せる確率が高い・・・ナァ~ンて、
都合のいいって事に、なればイイのに・・・
イエイエ、私が努力して痩せればいいんでしょっ!(プンッ!)
by tono-oku-hime-wa | 2007-07-27 11:51