私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコンも、猛暑には・・・

どうも調子の悪いパソコンです。持ち主に似て・・・猛暑に弱い?

デジカメから、画像が取り込めないという最悪の状態で、困っています。そこで考えた・・・
アノ手、コノ手、奥の手を使って考えた結果、カードリーダーを買ってきて娘のところで、まず
画像を取り込みEasyDiskに保存して、持ち帰り私のパソコンに入れる・・・なんとも、手間の
かかる事です。

とりあえず、その状態で・・・姫がファッショナブルに泳ぐ所を・・・
パソコンも、猛暑には・・・_a0034382_18443367.jpg

パソコンも、猛暑には・・・_a0034382_18453387.jpg

パソコンも、猛暑には・・・_a0034382_18462892.jpg

流れは、結構速いがお水は冷たくて、とても澄んでいる。

パソコンも、猛暑には・・・_a0034382_18482749.jpg

  術後で体力が落ちているので、万一を考えてライフジャケットを着せたけど無用でした。
by tono-oku-hime-wa | 2007-08-17 18:50