私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かな陽気に誘われて・・・

暖かな陽気に誘われて・・・主人の、お腹の虫が騒ぎ出した。
山口へ、パラグライダーを楽しみに出掛けた。姫も久し振りに、ランディングを走り回る。
暖かな陽気に誘われて・・・_a0034382_10525140.jpg

後ろの高い山の、右側のてっぺんからパラグライダーで飛んで、このランディングに降りてくる。
暖かな陽気に誘われて・・・_a0034382_1122554.jpg

山へは車で、10分くらいかけて上がって行く。主人の乗った車を追っかけて、走り出す姫。
大きな声で、私に「姫ちゃん、ダメッ!行っちゃいけないっ!」叱られて
淋しそうにジッと見送っています。
可愛いでしょう? 可愛いを押し売りしちゃいけないけど・・・
ジィ~ンとなるくらいホントに可愛いです。
暖かな陽気に誘われて・・・_a0034382_1110310.jpg

「待っていようね。すぐに降りてくるよ!姫、お利巧さんだね。」と言うと、得意な笑顔です。
待つ間、その辺を散策したり走り回ったり・・・丁度イイ運動量です。

カメラのメモリカードを、パソコンに付けたまま忘れてきてスペア(初めに付いていたもの)しかなく、
久し振りにパラグライダーで飛ぶ主人の勇姿・・・?が撮れず残念!
by tono-oku-hime-wa | 2007-11-26 11:25