私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワクチンの接種・・・

姫を、ワクチンの接種に連れて行きました。
ワクチンと云えども、2時間半待ちました。
何時ものことながら、患者さんが・・・多いです。
ペットを、我が子のように可愛がる人ばかりですので
皆ジッと待っていますが、ペットの方は退屈するものも
います。姫も例外ではありません!
「もう、帰りたいよぉ」と主人におねだり・・・

手遅れにならない様に、定期的に検査をしょうと思って
お願いしました。さらに1時間待ち・・・
「すべての項目で、大変よろしい!グーッですよ。」との事。

ばんざぁ~~~い! いいお正月が迎えられる・・・

最近撮った、画像がありません! パソコンが新しくなりまして
Vistaに難儀をしております。今、しばらくのお待ちを・・・
ワクチンの接種・・・_a0034382_22354688.jpg

(少し前の、写真です。)
by tono-oku-hime-wa | 2007-12-22 22:37