私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コレって、ひょっとしたら・・・

お正月の2日に『2輪ingふあみりーみつばち』恒例の、初詣で速谷神社に連れて行って貰った。
車のエンジンルームも座席も(姫が乗ったまま)お祓いを受けました。
車の事故はもちろんだけど…私のお願いは、家内安全、とりわけ姫の健康、そして私の周りの人達の健康など・・・お賽銭の割に、たくさんのお願いをしてきました。

ところで、お出かけはそれだけ・・・あとは飲んではダラダラァ~、御馳走食べてはゴロォ~ン!
座敷猫を決め込んでいたら・・・ナント座敷ブタになったようです。 こりゃイカンッ!

ジュエリーBOXの中には、非課税?の指輪が(たくさん入っているけど、最近は邪魔になるので
忘れた存在になっている)あるのを思い出して・・・ワッ!!
入りません・・・そんな筈はない。と云うのは忘年会に行く時、久しぶりにした時はクルリと簡単に
入った。「案外、太っていないんだぁ!」と嬉しくなっていたのに・・・
まだ20日も経っていないのに・・・まさか、本物の座敷ブタになってしまったかも・・・早速、
a0034382_14231989.gif

  イヤ イヤ こんなんじゃ間に合わん! 本格的にやりましょう!
a0034382_14254168.gif

  多少・・・お見苦しいかも、お許しください。そして心当たりのある人は、ご一緒に・・・
by tono-oku-hime-wa | 2008-01-06 14:32 | ひとりごと