私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな日に・・・

今日は、広島でも予報通り雪になりそうな天気。
午後になると…みぞれ交じりの雨になった。TVで 恒例の『ひろしま男子駅伝』を見ていたが、「こんな日は、きっとお人が少ないだろう」と、いうことでお水を汲みに行った。
可部の辺りから雪があるだろうという予想通り、飯室の辺りから雪が降っていて千代田ではそこそこ雪が積もっている。 
こんな天気で、水を汲みに行く人などいないねぇ…と、話しながら側道に入ると、
雪は一層多くなったが・・・なんと道路に車の轍がみえる。
まさか…こんな日に!その、まさかが・・・
a0034382_21541240.jpg

a0034382_2211677.jpg

いつもは車の多い駐車場所も、この通り・・・
a0034382_222222.jpg

         すごいことになってきた!
a0034382_23222246.jpg

         車から降りて、遊びたかった姫も恐れを成したか・・・?
こんな日ですが私達が帰る頃、2台の車がお水を汲みに・・・
「まぁ、こんな日にご苦労様ですね。こんな日だからお人が少ないと思って来ました」との事。
「同じですよ!気を付けて、怪我のないように帰りましょうねぇ」笑って話しました。
by tono-oku-hime-wa | 2008-01-20 22:09 | ひとりごと