私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水仙公園を、動画にして見ました。


水仙公園に行く道中から、浜田港でのトンビにお菓子を持っていかれて、驚く姫やら・・・
たくさんの写真を、見てもらえるので・・・とても気に入っています。

少し前に出来てプログに投稿出来たのに、再び…やって見ようと思うと、思わぬところで
足踏みしてしまって困りました。
メールで何度もお尋ねして、教えてもらってヤットコサ載せる事が出来ました。
ちょっと時間が経過すると、私の頭はすぐに大切なデーターを消去する様で・・・002.gif
by tono-oku-hime-wa | 2008-02-18 22:58 | ひとりごと