私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しんしん・・・

昼間から、強い風が吹いたり・・・小雪がちらついたり、寒い一日でした。
夕方になり、雪の粒が大きくなった。「今夜は、積もりそうねぇ。お散歩に行けるかねぇ?」等と外を眺めながら・・・姫とお喋りする。
シンシン深深と降る雪は、すでに3cmくらい積もっている。

昨日は、暖かかったのでお買い物の帰りに、大田川の河川敷へ行きました。
リードを付けずに走ろうと、何時もの所とは違うところで遊んでいると、同じ犬種の元気な
お友達が来ました。 お名前はキャンデイちゃん! 4歳の女の子でした。
が、どちらも犬が恐い・・・らしくて一緒に遊ぶことが出来ません。せっかくなのに・・・
ママ達は、すっかり打ち解けてお喋りしました。
a0034382_22472121.jpg

「姫ちゃん!また、会いましょうねぇ」「キャンデイちゃんも、また遊びましょうね」
お互いにご挨拶して帰りましたが・・・ホントに会えるのかなぁ・・・?

明日も強い冬型のお天気が続くでしょう…との11時の予報です。さぶっ!!
by tono-oku-hime-wa | 2008-02-23 23:00 | ひとりごと