私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫の悪戯・・・

暖かい日差しのある日は、姫を大田川の河川敷に連れて行って遊ばせる。
とは言っても・・・最近の姫は、疲れやすいので10分くらいで連れ帰る。

姫の悪戯・・・_a0034382_16194789.jpg
何か、面白い事はないかなぁ。

姫の悪戯・・・_a0034382_16222316.jpg
お姉チャマが、白いお花でテァラを作ってくれた。
姫が、まだ赤ちゃんの頃にもお庭のクローバーで作ってくれたと同じ様に・・・
「待てっ!動かないでっ!!」

姫の悪戯・・・_a0034382_16281185.jpg
「可愛いねぇ、良く似合うねぇ!」     でも、悪い予感がするよ!

姫の悪戯・・・_a0034382_16303757.jpg
「もう、いいでしょう?」 次の瞬間・・・咥えて走り出した姫。

姫の悪戯・・・_a0034382_16355224.jpg
アァ~ア、だから云わんこっちゃナイ! あの時も、同じだったねぇ~!

姫の悪戯・・・_a0034382_1653485.jpg
「モオォ~姫なんか嫌いっ!乱暴者っ!」と、千切れたティアラを手に娘が怒る。
 「ごめんなさぁ~い! モウ、しませんからぁ~!!」と、後から追っかける姫。
by tono-oku-hime-wa | 2008-03-25 16:20