私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温井ダム・・・

5月13日の、温井ダムです。
この日のお天気は、たいへんなもの・・・でした。

予報で、だいたいの予想は付いていたけど・・・大佐では土砂降りの雨と雷の繰り返し。
ときおり、青い空と照りつける日差し。安心して車から出ると…又ドシャ降りとカミナリ!

その帰り道、温井ダムで休憩。ここは雨の降った形跡もない。へぇ~んなの!!
a0034382_23454291.jpg

a0034382_011046.jpg

a0034382_02395.jpg

a0034382_0202372.jpg


温井ダムの、駐車場のツツジです。目が覚めそう・・・その中で、とても清楚で可愛くて
私を引き付けるお花がありました。
a0034382_021538.jpg

可愛いですねぇ!!

温井ダムでは、5月12日~6月10日まで『洪水に備えて!迫力の放流』(土・日を除く)
午後2時から約10分間ですが、見る事が出来ますよ。

温井ダムの上にある駐車場で、姫は楽しく遊びました。写真は後日に投稿します。
by tono-oku-hime-wa | 2008-05-14 23:41 | ひとりごと