私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

是非 是非・・・

パソコン教室で、御縁がありメールでお知り合いになれたお友達から、案内をいただいて
楽しんでおられる油絵の、作品展に行かせてもらった。
ご存知の方も、多いのでは・・・ないかと思いますが、沢山の作品の中から出品されていた
『通潤橋』です。
a0034382_17503652.jpg

a0034382_17532311.jpg

正面からも、こっちからも見たくて・・・角度を変えて、撮りました。(私らしい?考え方でしょう?)

以前、プログにも『通潤橋』の少し場所を変えたものを投稿されていたものを、覚えておられる人もおられる事では・・・
もっと もっと沢山の作品をご覧になりたい方の為に・・・
    http://misty1115.fc2web.com/framepage.htm   へ、どうぞ!
きれいで優しい、プログは
    http://blog.goo.ne.jp/mistyblue_2005     
ぜひ ぜひ、皆さんもご一緒に・・・コメントもお忘れなく・・・ね!
by tono-oku-hime-wa | 2008-05-26 18:02 | ひとりごと