私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熱中症が、クセに・・・

このところ、熱中症がクセになりつつある様な私の体・・・
本当に、クセになるのかどうかはさだかではないけど、「暑いなぁ!」と感じたら、
頭はガンガン フラフラ…目まいと吐き気に・・・

今日は、ナイターのペアチケットが手に入ったので楽しみにしていたのに、どうも調子が悪くて主人に1人で行って貰った。
「体が、弱いけぇ…!」と、ご機嫌は悪いが・・・またあとが辛くなると困るので、
ドタキャンも仕方がない。

ソンナコンナで、病院以外のお出かけが少ないので、イイ写真がありません。
暫く前に、吉和で姫を泳がせた時の写真を・・・
a0034382_2013657.jpg

勝手知った場所なので、準備運動もなしに・・・?ザボザボ水の中へ入っていきます。


a0034382_2043512.jpg

流れが、速いので油断出来ないのに…1人で泳いでいます。

a0034382_2065182.jpg

ライフジャケットを着せる必要もなさそうなので、好きに泳がせる。

a0034382_20846100.jpg

やっと岩の上に・・・流れに負けたのか、助けを求めている?
主人の背が届かない位の、深い所です。 おまけに流れが速い!それでも
「自分で行ったのだから・・・頑張って帰っておいで!」と、大きな声で言うと・・・
a0034382_2012569.jpg

迎えに行こうとする主人を、制して見ていると・・・飛び込んで泳いで帰ってきています。

a0034382_20141813.jpg

アァ~、疲れた! とでも、言いたそうな顔に笑ってしまいました。

とても、暑い1日だったので・・・このあと私は、又も熱中症に…ヤァ~レ ヤレ!!
by tono-oku-hime-wa | 2008-07-29 20:37 | ひとりごと