私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫の赤ちゃん・・・

姫の赤ちゃん・・・これは、縫ぐるみの『ソックスちゃん』
姫の赤ちゃん・・・_a0034382_1833440.jpg

自分の子供だと思っているのか、とても可愛がります。
耳の下、口のまわり、お尻、手足、尻尾…など、デロデロと舐めてあげてベトベトです。
それが乾いて、パカパカ・・・ハリネズミの様なのでお洗濯しました。

それを見つけた姫は、「アソコに、ソックスちゃんがいるぅ~!クゥ~ン クゥ~ン!!」
このクソ暑いのに・・・干してある下で、見はっています。
早く、乾いて欲しいよぉ~!、姫が熱射病になってしまう・・・気が気ではありません!


落花生の葉っぱばかり繁って、落花生の気配もないので・・・気になって、指で掘って見ました。
姫の赤ちゃん・・・_a0034382_18433187.jpg

確かに、落花生ではあるようだけど・・・
これで、ビールを飲むには相当時間がかかりそう・・・


無事に・・・乾いたソックスちゃんと安心した姫です。
姫の赤ちゃん・・・_a0034382_22162138.jpg

姫の赤ちゃん・・・_a0034382_2216494.jpg

by tono-oku-hime-wa | 2008-08-05 18:51