私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫はご機嫌・・・

涼しくなったので、短時間なら昼間でも車から降りて走れるようになった。
「お出でよぉ~、楽しいよ~!」とでも、云っているような姫の笑い顔。
a0034382_033512.jpg
ご機嫌な姫の笑い顔です。
姫のご機嫌な顔を見ていると、私はとても安心するのです。

山道を歩いていると、姫はどんどん先に行くので、娘と私は意地悪をして隠れます。
振り返った姫は、2人がいないので慌てて大パニック!
すごい勢いで、走って来ます。その恰好が、とても可愛いので・・・時々この意地悪をして
隠れます。
a0034382_0101434.jpg
あまり、一生懸命走ってくるので…笑ってしまった。(かなりのブレがありますが・・・)

ごめんね姫! でも又すると思うので油断しないでね。
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-04 00:25 | ゴールデン・レトリーバ