私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛すぎて・・・

某スーパーへ買い物に行き、車を停めたら・・・姫が「私も行きたい!」と、ウォン ウォン。
すると、隣の車の窓からチョッコと覘いた、ちっちゃなワンちゃん!
a0034382_18221281.jpg
大きい方のワンちゃんの顔は、10センチ程。小さい方は7cmくらいかな。
推測だけど、体重は2キロも無いのでは・・・うちの若(6,5キロ)より、はるかに小さい。
笑顔がとても可愛くて・・・思わずカメラを向けました。見ていてこっちまで笑顔になりましたよ。
a0034382_18241434.jpg
他所のワンちゃんを写真撮っているので、姫はヤキモチでご機嫌が悪い!
本当は、怖い癖に・・・姫は、小さなワンちゃんでも怖いらしく、とても嫌がります。

午前中は、残ったプランターの落花生を採りましたが・・・日陰にあったプランターなので
出来が悪い。
a0034382_2244052.jpg

色々と、置き場所やらの条件を変えて見たのだけど・・・最初のが一番良かった。

側のプランターでは、まだオクラが頑張っています。オクラのお花も綺麗です。
a0034382_18295772.jpg
毎日、5~7本のオクラが採れます。
小口切りにして、ゴマ油でチャリチャリと炒めて、数滴のお醤油を入れて火を止めて鰹節をまぶして、お弁当の隅へ・・・美味しいです。
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-11 18:45 | ひとりごと