私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かくれんぼ・・・

ホームセンターへ、買い物に行ったついでに・・・川土手で姫と遊んだ。
誰もいないので、ノーリード!
嬉しい姫はトットコ トットコ先に行くので、私と娘は又しても悪戯心がムックムクと・・・

私達が、すぐに隠れるのを察知して・・・先に行きながらも、時々振り返って私達がチャンと
来ているのを確かめている。 コレがとても・・・可愛いのです。
a0034382_1121176.jpg
「ナニしているの? かくれんぼ?」
a0034382_112221100.jpg
「またぁ、早くおいでヨォ~!
 隠れようと思っているでしょう?分かっているんだから・・・ホンマニモォ!!」

悪戯は、可哀そうで・・・可愛くって、やめられない 止まらない!!

とても日差しが強かったので、今日の私は疲れて・・・ヘロヘロォ~
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-17 11:26 | ゴールデン・レトリーバ