私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風を、追っかけて・・・

我が家の、バイク野郎・・・が『上高地』方面へ、ツーリング!
a0034382_864057.jpg
(ちょっと前の写真)
「台風が、追っかけてくるよ!」と云っても全く、聴き耳持たず・・・
「台風と、一緒に行くの?」と、皮肉っても意に介さず・・・(そう、見えた。)ついに・・・今朝7時
「台風を、追っかけて行ってくる!」ドッドッド・・・ご近所迷惑な音を残して、行きましたがぁ。
約1ヶ月くらい前から計画を立てて、仕事も調整して・・・楽しみにしていた。

気の合う仲間3人と年に1~2度の遠乗りなので、私も諦めている。
姫も、諦めているのか呆れているのか・・・見ているだけで、おとなしくしていた。

サァ~、今日からのんびり・・・ダラァ~ンと過ごせるぞぉ!
何処へ行ったのか、詳しく分からないのでお土産の頼みようがナイ!

台風被害が出ている方面へ、遊びに行くのは気が咎めないでもないけど・・・暫く前からの
予定なので、ごめんなさい!
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-20 08:35 | ひとりごと