私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

招かれざるお客は…元気です!

気色悪い…とか、怖い…とか、嫌だなぁ…とか云いながら、100円ショップで買って来た虫カゴ
に新鮮な人参葉と一緒に入れて(イヤなら出れる様に入口は開けてある。)夜は、軒下へ・・・
暑い日中は、繁った人参葉の陰に移動させて・・・私の仕事が一つ増えていますよ! 
解っているのか どうだか知らないけど、ずいぶん大きくなりました。
a0034382_18453932.jpg
奥さんと2人でモソモソと人参葉をよく食べます。
入り口が開いているにも関わらず他所へ行かないのは、きっとココが気に入っているのかな?
奥さんと2人で…と云うのは、私の勝手な想像です。ハッハハ・・・

でも願わくば、人参葉のあるうちに蝶になって羽ばたいて行ってくれればと願っています。
by tono-oku-hime-wa | 2008-10-04 19:02 | ひとりごと