私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ださ ださ…ちゃんちゃんこスタイルの姫と若

ださ ださ・・・ではありますが本人たちは、とても気に入っている様です。
姫に至っては、嬉しそうに笑顔で見せにいきます。
a0034382_13223133.jpg
やはり、暖かいのでしょうか?他の洋服よりも動きが楽なのか?
1週間も、着たままだったのでお洗濯をしようと思って、脱がせようとすると脱ぎたくないっと云って「ガルルゥ!」

若は、寒がりですが洋服を着せると大人しくなります。何故なのでしょうね。
姫とお揃いのちゃんちゃんこを着て、押し入れの中に入っています。
a0034382_13315437.jpg
「ナンか、何時もの洋服と違うんだけど・・・似合っている?」
a0034382_13332548.jpg
「暖かいのだけど、走ったり暴れたりすると、片肌脱げちゃうんだよぉ!」

とてもダサい柄ですが、本人たちは喜んでいる様なので…とりあえず、イイよね!
by tono-oku-hime-wa | 2008-12-08 13:36 | ゴールデン・レトリーバ