私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コレって、違法・・・不法・・・だよね。

折角のお天気につられて、大田川の河川敷へ姫を遊ばせに行きました。ところが・・・
いつも遊ぶ所で、1人のおじいさんがゴルフの練習をしていた。コレって、いけないのでは?

とまぁ、コレはこれとして・・・姫が、何とも気に入らないらしくて周りをウロウロ歩き回る。
もっと前の姫は、転がっているゴルフボールを、咥えて来ていたが・・・
a0034382_16405.jpg
「エェ~ッ、あんなことしているよ~!」
a0034382_1661099.jpg
「あの人、早く帰らないかなぁ!」
a0034382_1684410.jpg
「あっちは、子供達がサッカーしているから、ダメなんだよねぇ~」
a0034382_16104353.jpg
「おじいさん、まだやるのぉ~?」

心残りの様子の、姫に「姫も、リードを付けていないのだから・・・。また来ようね。」と、云いながら後にした河川敷でした。
by tono-oku-hime-wa | 2008-12-14 16:14 | ゴールデン・レトリーバ