私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの、プログに投稿・・・

2月の初めには、パソコンが入院・・・結局ハードディスクを取り換えたらしい。
踏んだり蹴ったり・・・そんなこんなで、約2カ月近くのご無沙汰でした。

2月の初めに、益田の鎌手へ水仙を見に連れて行ってもらいました。パソコンで情報の検索も出来ず、少し心配をしながら現地へ到着。
a0034382_235133.jpg
少し遠いけど前方は日本海の手前まで、全部・・・水仙です。
a0034382_2327880.jpg

こころなしか、姫も笑顔で水仙を楽しんでいる様です。
a0034382_2354967.jpg
a0034382_239050.jpg

お天気も良くて、沢山の水仙は丁度見ごろで、堪能して帰りました。駐車場では地元の方が
お土産に、水仙を下さってラッキーでした。

帰路は高速を使わず、雪が見たくて『大佐』のスキー場を横目に見ながら・・・
a0034382_23125523.jpg

道路は除雪がしてあり、温井ダムあたりまで雪がありました。
a0034382_23145440.jpg

除雪した雪のかたまりを見て、姫は大きなため息です。
「雪って、冷たいねぇ~!」と、思ったのでしょうか・・・

体調のイイ時に、他所の水仙も見に行きたいと思っています。
by tono-oku-hime-wa | 2009-02-14 23:21 | ひとりごと