私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

せっかく行ったのにぃ~!

雨が降っていて、つまんないのぉ~って、思っていたけど・・・少しの晴れ間に、姫と河川敷に行った。
けど・・・又も『けしからん おじさん』が来ている。「アッ、またゴルフの練習しているぞ!」大きな声で、意地悪げに言ってみたけど・・・おじさんは平気の様子。↓
a0034382_2256081.jpg
失礼?にもカメラを向けたけどお構いない様子。悪い事と思ってないのかな?看板にも書いてあるのに・・・↓
a0034382_22584537.jpg

せっかく来たのに、イヤだなぁ!おじさん、もう止めてくれないかなぁ・・・  ↓
a0034382_232495.jpg

止めてくれそうもないし・・・アッチへ行きましょ そうしましょ! スタコラ スタコラ   ↓  
a0034382_2363099.jpg

by tono-oku-hime-wa | 2009-03-06 23:07 | ゴールデン・レトリーバ