私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

覚悟はしていたけど・・・

4月5日、土師ダムへお花見。
お天気は良くなったし、土師ダムの桜も最盛期とか・・・覚悟はして出かけました。 やっぱりね・・・!
バーベキューをするとの事で、(キャンプ場でないと出来ないので・・・)そちらへ下りていくが、
そこは桜が比較的少ない。
沢山あるのだけど他の場所の桜が多いので、少ない・・・という表現になってしまう。
a0034382_12134635.jpg
あまりカメラマンの腕が良くないので、加工で変化を・・・

帰りしなに、桜の多い方で写真をと思ったら・・・車が多くてガードマンの人が沢山いて、
車を駐車場において歩かないと、良いスポットには行けそうもない・・・ので、
自分の目で見るだけ!

しかし、高速が割引の影響もあってか他県ナンバーの車が目立つ。

帰り道は、手首が痛いのに・・・しこたまアルコール漬けの主人に変わり、
ハンドルオペレーターでした。
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-07 12:22 | ひとりごと