私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私にしては・・・上出来?

せせらぎで姫を遊ばせていると、目の前をス~イ スイ と・・・
a0034382_041565.jpg
「早く 早く、急がなくちゃ!」「先着、50羽限りらしいよ!急ぎましょ!」とでも、言っているようにグワッ グワッと言いながら、泳いでいくのです。
急いでいる方向を見ると・・・ナア~ンと
a0034382_163913.jpg
おじさんが、食パンをばら撒いているのです。
おじさんの周りには、沢山の種類の鳥達が群がっていました。
その側の茂みの中に
a0034382_1102651.jpg
 首をすくめたサギが・・・
右にいるカラスが「あなたは、どうして行かないの?パンをくれるらしいよ!」って、言っているのかね?

おまけ!
今日の収穫・・・初物です。
a0034382_1132164.jpg
遊び半分で作るお野菜ですが、楽しいです!
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-09 01:15 | ひとりごと