私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありそで・・・なさそで・・・♪

私の事だから・・・例によって、名前は解らないお花ばっかりです。

お引っ越し後の、パソコン教室の前にある美容室の前に、植えてある沢山の綺麗な・・・お花。
中で、私の目を引いたものを無断で・・・パチパチやっていたら、お店からお人が出てこられて
ドキッ!
「あまり綺麗なんで、写させて貰っています」とお断りすると、一緒におしゃべりして下さる。
a0034382_16514779.jpg
a0034382_16521019.jpg
a0034382_16524269.jpg

              タイ釣り草・・・?
a0034382_16535897.jpg
これが一番気になるお花でした。1㎝位の小さな「三角おむすび』みたいな可愛いお花です。

お引っ越し後の、パソコン教室は・・・ノートパソコンが設置してあり(教室のノートパソコンです。)
テキストもメモも置くスペースがない位小さい机で習っています。
これまでとは、かなり条件も悪く先生もご不自由だと思います。
本部のお方にご一考お願いしたい位・・・見に来てくれないかなぁ!

そんな時間の後で、少しだけ・・・ホッとする
どこにでも、ありそうで・・・なそそうで、それでも気にになるお花でした。
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-16 17:14 | ひとりごと