私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良くなるのに…食パン2枚

先日、パンを持ったおじさんの周りに沢山の鳥が、集まっていたのを思い出して・・・
買ったばかりの食パンを持って河原に降りた。
「クルックゥ~ クルックゥ~」呼んでいると、来たっ来たっ!
a0034382_9421018.jpg
食パンが、柔らか過ぎて・・・食べにくいらしい。
a0034382_9434276.jpg
ヒエェ~ッ・・・あまり近づき過ぎだよ!

a0034382_9461936.jpg
僕のは、ありませんカァ~!

お友達になった、マックス君です。可愛いでしょう?とてもお利口な犬種のボーダーコリー 3才
a0034382_9503139.jpg
「今は、イイ子になりましたが・・・ココまでが大変でしたよ!」との事でした。
とても、フレンドリーな可愛いマックス君でした。「また、会いたいね!」姫が、言っています。
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-25 09:50 | ひとりごと