私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イノシシの仕業

先日、イノシシに喰い荒らされたタケノコの様子を見に行った。
昨日の雨で、イノシシに喰い荒されても多少は残しているかも・・・
淡い期待を胸に。
姫と私は、車の中で待つことに・・・(イノシシの落とした悪い物が姫につくと困るし、
私がショックを起こしても困る・・・とは主人の話)カメラだけ託ける。
イノシシの仕業の証拠写真!022.gif
a0034382_0421669.jpg
齧ってる かじってる!008.gif
a0034382_044614.jpg
よう・・・やってくれます。021.gif
a0034382_046267.jpg
写真で見るより、現実ははるかに酷いそうです。033.gif
『雨後のタケノコ』と云う位だから・・・今回は、結構たくさん掘って帰りました。
めでたし めでたし006.gif


車で待っている姫は、山が気になって・・・
a0034382_0572471.jpg
大丈夫かなぁ・・・
a0034382_0584331.jpg
アッ、沢山とれたねぇ!良かったねぇ!!
a0034382_103287.jpg
でっかいタケノコだね。待っている皆に、おすそ分けしようね!
a0034382_1234813.jpg


姫の表情は、姫の言いたい事が表れているのです。可愛いねぇ~016.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-27 01:05 | ひとりごと