私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コッチ向いて~!可愛いねぇ~!

早速に・・・親バカを発揮しています。この時期になり今年も、姫はモデルに・・・
a0034382_11504038.jpg
a0034382_11511263.jpg
ちゃんと、コッチ向いていなきゃだめだよぉ~!
a0034382_11523541.jpg
まだですかぁ~!
踏んづけそうな足もとに、咲いていた雑草です。(1本は側の木でした。)
a0034382_11535559.jpg
a0034382_11543480.jpg
a0034382_1155282.jpg


西〇ジョイの、近くの川岸ですが・・・
ココで姫の体に、たくさんのダニがくっ付いていました!ギャッ・・・
姫は、毎月フロントラインを垂らしているので、刺されることはありませんが・・・
ダニが、苦しがって頭や顔に出てくるので、片っ端から粘着テープでダニを捕ります。
気持ち悪いけど・・・私も必死で闘います。
前にも来ているけど、こんな事は初めてです。気を付けなくっちゃ・・・
だから・・・草むらは要注意だなぁ!


a0034382_15594875.jpg

アッチ向いて!コッチ向いて・・・!ヨコ向いて・・・座って・・・伏せして・・・!」注文が多いので、
疲れた姫は帰りの車の中で、グッタリのち爆睡!
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-29 12:13 | ゴールデン・レトリーバ