私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚の予定だった・・・

そのお話は、2年半前に消滅・・・してしまった。
彼のお名前は、ロスティくん(9才と8か月)なかなかのイケメン・・・です。彼のおばぁちゃまが「姫ちゃん、可愛いお顔して・・・ロスティくんとよく似ているね」と言って、結婚・・・を許されたのだ。
a0034382_2342093.jpg

a0034382_2343491.jpg
ご家族の愛情を一身に受けて、性格のとてもイイ子に育っています。

姫の、大手術がなければ・・・今頃は彼との間に、可愛いベィビィが産まれていたことでしょう。
先日、久しぶりにロスティくんと会うチャンスがあった。ロスティくんは大喜びをしてくれたが・・・姫は、「騒がしいわねぇ!大騒ぎしちゃって…」みたいな、態度でロスティくんを見ている。

ロスティくんと、姫の赤ちゃん・・・見て見たかったなぁ002.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-05-04 00:01 | ゴールデン・レトリーバ