私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たんぽぽバージョン・・・

河原へお散歩に行きました。タンポポが沢山咲いていて・・・
a0034382_1782370.jpg
やっぱり、こうなりました。たんぽぽバージョンです!これも可愛いねぇ。 
a0034382_163214.jpg
姫も、少し慣れてきました。 姫ちゃん、可愛いよぉ~!  出たっ・・・親バカ! ↑ 
a0034382_16341444.jpg
もう、限界だぁ。「まだですかぁ~? もう、アッチへ行ってもイイですかぁ~?」 ↑ 

a0034382_16363041.jpg
このタンポポは、何種だろう? 
a0034382_16375830.jpg
タンポポの咲いた後、ヘアスプレーを吹き付けて花の付け根から切リ取って、大きなガラスの器に入れて飾ると、綺麗で不思議な置物が出来ます。

a0034382_16575116.jpg
不思議で、ちょっぴり可愛いお花。 ↑

a0034382_1659336.jpg
小判草・・・振るとサリサリ音がします。

a0034382_1714967.jpg
ああ無情・・・
by tono-oku-hime-wa | 2009-05-22 17:02 | ゴールデン・レトリーバ