私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫の浴衣姿・・・

広島の伝統『とうかさん』がきます。昔は『えべっさん』と『とうかさん』が嬉しかったものだ。
今では、『ゆかた祭り』とも言われて、呉服屋さんでも、デパートでも今年の浴衣が目を引く。

姫も浴衣の準備をした。(べつに、とうかさんに行くのではないけど)
姫が肥ったので前身がきつくて・・・そこは、まぁご愛嬌で写真を撮ったのだけど、
カメラの方を向いてくれません!
a0034382_23195859.jpg
姫ちゃん、コッチ向いてぇ~!
a0034382_232134100.jpg
早く撮ってちょうだいよぉ~!
a0034382_23231578.jpg
もう、イイかしらぁ~?

姫ちゃん、可愛いね!  でも、草むしりを済ませた草まで、写っていますねぇ・・・
黄色い蝶が、舞ってきました。
a0034382_23372386.jpg
黄色の蝶を見るのは、久しぶりに見ました。姫を見に来たかな?ナンチャッテ・・・

一年振りに姫の浴衣姿・・・可愛くて、また親バカをまる出し! コリャ直りません!!
by tono-oku-hime-wa | 2009-06-03 23:32 | ゴールデン・レトリーバ