私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めて乗った、エレベーター・・・

イ〇ンモールの、ペットシ〇ィへ姫と一緒に行きました。
ココのお店は、エレベーターで屋上からペット同伴でお店に入れます。
犬の足跡のあるエレベーターのみですが・・・
広島には、このようなお店は無いので・・・姫にとって初めての体験です。
イイ子にしていられるか心配しましたが・・・、一緒に乗った他所の家族連れは大喜び!
姫もイイ子!!
a0034382_14134928.jpg
「コノお部屋は、小さいお部屋だね?」
a0034382_14151844.jpg
「何だか・・・動いてるような気がするよぉ~」
a0034382_14165091.jpg
「アラッ、姫ちゃん!いらっしゃぁ~い!!」
a0034382_14181597.jpg
[アナタ・・・ココの看板ワンちゃん?私、姫です。よろしく!」

結局、姫の洋服2枚と他・・・お買いもの。その中の1枚のお洋服です。
a0034382_14222046.jpg

a0034382_14341832.jpg
防蚊加工してあるそうで蚊よけ対策・・・とか。 ホンマかいな!
もう1枚はデリケートなペットに優しい素材『オーガニック生地を使用』とか。
まっ、信じる事に・・・信じる者は、救われる!  チョット違った?
by tono-oku-hime-wa | 2009-06-12 14:29 | ゴールデン・レトリーバ