私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から・・・てんや わんや

迷いっ子のワンちゃんを保護した。アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子。
a0034382_1002862.jpg


a0034382_1054747.jpg
サマーカットをしてもらったばかりで、蚊に刺された跡が沢山あり・・・とても痒がる。

a0034382_106384.jpg
姫に勝るとも劣らず・・・の甘えっ子。姫について歩くが、姫は嫌がってアッチの部屋
コッチの部屋と逃げ回る。

抱っこを要求してくる。抱っこはイイのだが・・・うちには自分が一番だと思っている姫がいる。
困ったぞ!
慌ててパソコンに向かい、『迷いワンちゃんを保護しました!』と、印刷して
ワンちゃんがいた辺りに張り付ける。

娘にTELすると、急いでやってきた。
「アァ~可愛い!飼い主が見つかりませんように~!」エッ?

程なく、見つかりホッとする。2日前に貰ってきて今朝、庭へ出したばかりらしい。
話を聞くうちに、以前私がメダカを買ってきたメダカ屋さんから、貰ってきたとか・・・
そういえば、人懐こいアメリカン・コッカー・スパニエルがいて、娘が気に入って可愛がって
抱っこしていたなぁ。

本心は、とても欲しかったらしいので・・・飼い主が見つかったら喜べばいいのに、しょげている。
「何処かで、会った事がある様な気がしていたよ。』と言う。ヤァ~レヤレ
by tono-oku-hime-wa | 2009-06-18 10:37 | ひとりごと