私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真っ直ぐに・・・育つのよ!

その昔、私が難しいお年頃の頃・・・、「いい?真っ直ぐに素直に育つのよ!」と祖母が、私の頭を撫でながらいつも言っていた。  ま、その事は・・・置いといて・・・
a0034382_12302839.jpg
大きくなりかけた年頃の・・・ゴーヤに、「まっすぐ、そだつのよ!」と、言い聞かせながら、
水遣りをしたよ。
チョット曲がりかけたけど、初収穫・・・柔らかそうで、サラダにしたら美味しそう!

それに・・・又ヘンなキノコが生えた。
a0034382_12544257.jpg

a0034382_12551197.jpg
頼りなさそうに細いけど・・・真っ直ぐに育っているねぇ!

気分直しに・・・
a0034382_13194018.jpg


お天気が、晴れたり曇ったりするので、沢山の洗濯物を出したり入れたり・・・
お空の神様、せめて今日は晴れていて下さぁ~い!
by tono-oku-hime-wa | 2009-07-11 13:23 | ひとりごと